猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月発売の子は大人な雰囲気

あちゃちゅむずきん








ブライス公式HPに11月発売の子がイラスト画で発表されましたね。


          20160927_nbl_stellaserendipitous_01_convert_20160927115555.jpg


『ステラ・セレンディピタス』 
ハスブロ限定

15thアニバ アレグラシャンパンの大親友というステラ・セレンディピタス。
やはり15周年は特別なのですね。

シルバーグレーのセンターパートに黒バラの模様の赤のドレス。
大人っぽい子になる予感がしますね。
オーバースカートを取ったフォーマルワンピ姿は可愛い~。
アレグラさんの大親友なら欲しいところだけど
ハスブロ限定となるといつになく厳しい抽選が待ち受けていそうですね



***************************


      IMG_1025_convert_20160903215350.jpg



あちゃちゅむさんです。
夏前に購入したLA CETRAの素敵ワンピースを着せてみました。

メガネやカンカン帽やしまいにはトランクまで
あれやこれやとあちゃちゅむさんに装備させてたら 赤毛のアンのように見えてきました。



      IMG_1027_convert_20160903214742.jpg



パリの街を行くあちゃちゅむ。



      IMG_1038_convert_20160903214444.jpg



この頃のあちゃちゅむさんを見てると前髪が美川さんのようになってきたなぁ・・と。ブフッ
そんなところも可愛いあちゃさんです。

この頃の半透明肌の子ってなんか素朴で好き。
あちゃちゅむとのコラボっこなのでデフォを見るとけして素朴じゃなく素敵なんですけどね。
今は口角を描いたり綺麗になり過ぎてるところがあるから
普通にぶちゅっとリップでデフォ睫毛を見ると半透明肌はやっぱりこれ!って思う。
・・と言いながら半透明肌が好きなのでお迎えできるならもちろん美しい子も歓迎です。ハイ!



      IMG_1044_convert_20160903213700.jpg



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


この記事のみを表示する5月の空とシャレーポピー

あちゃちゅむずきん






今日は少し肌寒くて仕舞い込んだトレーナーを引っ張り出して着てます。
でもその位がワタシにとっては身体にやさしい・・。
暑い夏が好きだったワタシも今ではその暑さが年々応えます
今年は冷夏と言うけどどうなんでしょうね?
そうだったたら少しホッとしますけども。


*************

今日は5月の最終週に行った秩父高原牧場に咲く満開のシャレーポピーです

 IMG_8387_convert_20150526003944.jpg


今年も見に行って来ました。
快晴の5月の空に赤やピンクのシャレーポピーがとっても映えて綺麗でした。


      IMG_8381_convert_20150525145542.jpg


お供はあちゃちゅむさん。
こちらも数年前にオークションで譲ってもらったニットワンピのセットなんですけど
透け感たっぷりの赤の帽子があちゃさんに良く似合ってるので定番になってます。

あら、赤い髪色に赤の帽子が保護色に近くポピーの中で撮影してても
周りから気付かれなかったかも(笑)


      IMG_8390_convert_20150526003330.jpg


あちゃさん、久しぶりの野外です。
あちゃさんのアイカラーはどれも好きなんですけど特に横目の赤とモスグリーンが好きかな。


             IMG_8411_convert_20150526012403.jpg

             IMG_8418_convert_20150526013011.jpg


      IMG_8404_convert_20150526010708.jpg


この日も気温は高かったですが標高500メートルの風が気持ち良かったです~


 IMG_8382_convert_20150525145347.jpg

 IMG_8409_convert_20150526011723.jpg

昨年見た感動が忘れられず今年も来てしまった天空のポピー畑。
大草原に咲く一面のポピーは時を忘れて見入ってしまいます。


      IMG_8394_convert_20150526005028.jpg


あちゃさんポピーに囲まれて満面の笑み?


高原牧場でポピーを見た後は天然氷というルートがワタシの定番。
今年初の氷はほうじ茶あずき。真っ黒な密で驚いたけど美味しかったぁ。

あちゃさんと天空のポピー畑でした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしければポチっとおねがいします。
更によろこびます~\(^o^)/

この記事のみを表示する星降る街 あちゃさん編

あちゃちゅむずきん





こんばんは。
今日は底付きそうな化粧品を買いがてらそこまでショッピング。
店の中は春物一色でカラフルな色合いに気分も軽くなりますね。
必要な物だけ買って・・と決心を硬く行くのに
何か乗せられてしまったかのようにスニーカーを買ってしまいました
見てしまうとダメですね。。
ブライスと靴を前にするとほんとダメな大人です



***************

背景布デビューして3枚目。
『星降る街』と題名がついていました。夜の街にはどんなファッションが合うのか・・
背景布からファッションを決めるのも面白いかも・・


       IMG_7899_convert_20150306014623.jpg

あちゃちゅむさんです。
帽子を被ったあちゃさんが好きなので今回は何年か前にドールショーで見つけた
ツイードのコートワンピと鹿柄帽子。

お店の中は春一色でも夜の街はまだ寒いですものね。


       IMG_7905_convert_20150306132048.jpg

モコモコケープは他作家さまの物です。
ほんとはふわふわなんですけど長い間しまってあったのでペッたんこになってしまってます
冬が終わろうとしてる今頃出すんですからダメですね。。


 IMG_7901_convert_20150306014939.jpg

あちゃさんのレッドアイが好き。
なので綾波さんも実は好きなんですよね。その可愛さに気付くのが遅くてお迎え出来ませんでしたけど。
いつかお迎え出来たら・・と密かに思いはあるんです(*^_^*)


       IMG_7906_convert_20150306133249.jpg


モコモコケープを外してみました。
あちゃさんの姫カット、左右バランス(量)が悪くて何度姫カットに合わせてボブにしようか悩んだことか・・
でもバッサリ切る勇気がこれまた無くてあちゃさんを見る度悶々としてます。


       IMG_7914_convert_20150306132704.jpg

       IMG_7919_convert_20150306131128.jpg

あちゃさんのオレンジチークとリップを見て思い出しました。
マラケシュ メランジュさんもオレンジでしたね。
並べてみたいなぁ。


あちゃさんの正面目にクローバーがはいってます。
星降る夜の街からみなさんに幸せが届きますように・・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)


この記事のみを表示するハロウィンの装い。あちゃさん編

あちゃちゅむずきん




こんばんは


台風の影響とは言えあの寒さから一転蒸し~っとした1日でした。
仕事がお休みだったので洗濯したり片付けをしたりで出掛けることなく家に籠ってましたけど
この頃引きこもり状態を楽しんでます。

誰もいない時こそ大手を振ってブライスと遊ぼう!
まぁ・・いちゃっても堂々と遊んでますけども


それより・・
週末からまた3連休ですね。ワタシは仕事しますけど・・
連休初日渋谷パルコで『ロイヤルソリロクィー』の先着販売があるみたいですね。

どうなの?・・
アイラインが入ってるって。。
もう直ぐ発売のクマっ子ちゃんをスル―するのでロイヤルソリロクィーちゃんちょっと欲しいカモ。



 IMG_5218_convert_20131002213223.jpg

あちゃちゅむさんです。
ハロウィンの魔女さんに何故かぴったりのイメージでハロウィン時期登場率高いです

でも今回は魔女さんではなくシンプルにしてみましたよ~


       IMG_5205_convert_20131002213603.jpg

あちゃさんの髪今更ながら薄いわぁ
ロイヤルソリロクィーちゃんの髪たっぷりあるといいですね~

でもあちゃさんはやっぱりスペシャルだなぁ・・とワタシは思うんです。
不思議なのはこれだけスペシャルなのにまつ毛だけはデフォ
どうして~
半透明肌とデフォまつ毛、もしくはぶちゅリップとデフォまつ毛切っても切れない関係なの??


       IMG_5207_convert_20131002213940.jpg

以前プチちゃんのハロウィン仕様のお部屋を作った時の余りボアを
ソファーに掛けてみました。

しかし・・ハロウィンの小物が何一つ無いって言うのも寂しいね


       IMG_5211_convert_20131002214245.jpg

手持無沙汰げな感じが伝わってきます
あちゃさんのアイはすべてスペシャルカラー。どれも好きなんですけど
この赤いアイ、結構好きなんですよね。。



来週は渋谷パルコでレレジュニがオープンするのを始め
代官山で行われる個展とかもあるんですよね。見に行きたいです。
お出掛けが重なりそうなので今日は籠ってて正解でした~(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する教会

あちゃちゅむずきん





先週群馬県館林市にある
 ザ・トレジャーガーデン館林に芝桜を見に行って来ました。

その時トレジャーガーデンに隣接して教会がある事を知り
ご自由に・・と言う事で教会の中に入って見ました(*^_^*)


    




教会に入ると静かにバッハのG線上のアリアが流れてました。
思わず思い出すかのようにブログに載せてしまいました

良かったら聴いて見て下さい
(U-チューブの画像は関係ありません)でも素敵な風景ですよね・・

+++++++++++++


        IMG_4386_convert_20130413225023.jpg



           IMG_4385_convert_20130413230302.jpg


           IMG_4391_convert_20130413225335.jpg


           IMG_4390_convert_20130413225627.jpg


       IMG_4398_convert_20130413224528.jpg

薄暗い教会の中はとても居心地がよくてどの位の時間いただろうか。。
聖ペテロ&パウロ教会
あちゃさんです。お花のガーデンでは出番が無かったのでここでこっそり・・
こんな雰囲気の中にもあちゃさんは自然と溶け込めてるように見えます。


ココからはちょっとワタクシ事を
火曜日からhiroさん検査のため入院してます。
入院した翌日には早速、腎生検。
完全腎臓病食になりちょっと嘆いてます

それでも管理された中に居てくれた方がワタシ的には安心できる。
がんばってほしいな



滞り気味のブログですがいつも見て頂きありがとうございます。
拍手やコメント、とても励みになっています(*^_^*)
