猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小悪魔キャットアイのあの子

イベント






今日から巷では3連休が始まりましたね。
それに合わせて新宿レレジュニが渋谷パルコPart1にお引っ越ししてオープンの初日でした。

ワタシ的には新宿が便利だったのだけどね・・と言うか、
新宿丸井にレレが入ったことで丸井のカードを作らないと抽選に参加出来ない仕組みに
なることから新たにカードを作ったのにー
さっそくパルコのカードを進められました(笑)


そうです。オープンの初日CWC限定の『ロイヤルソリロクィー』先着予約に行って来ました。

          PA122725_convert_20131012212656.jpg

可愛いレレちゃんがお出迎えしてくれたんですけど ひどくブレブレで・・
じっくり見ると酔いそうになるので気を付けて下さいね。

新宿よりショップの面積は小さいかな?
でも見易かったですよ~(*^_^*)

で、で・・サンプルちゃんもいました

          PA122728_convert_20131012212806.jpg

これまた酷い画像ですみません
綺麗に磨かれた正面ケースは写る写る。

ロイヤルソリロクィーちゃん、小悪魔キャットアイが今風でワタシは可愛いなぁ~と
まだ手に出来ないけどどんな遊びが出来るか今から楽しみなんです

公式画像でも分かる通りデフォ服も凝ってて素敵でした!
そして先着に間に合いお迎えも決定しました\(^o^)/



**********


IMG_4660_convert_20130727151240.jpg


女優が我が家にやってくるそうよ。。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆                 

この記事のみを表示するBoo!!展

イベント




先週の金曜日、仕事がお休みだった為ぷら~っと代官山ジュニームーンへ
Boo!!展を見に行って来ました。
素敵にカスタムされたドールやお洋服の抽選販売は土曜日に行われると言う事で
指をくわえて見てるだけだったんですけどね



 IMG_2847_convert_20121001115510.jpg


すこぶる見にくい写真になってしまいましたが
フロントウィンドウはハロウィン一色です。


 IMG_2848_convert_20121001115745.jpg


見にくい写真ついでにこんな遊びも・・
向かって右側の子はだ~れ~だ!

おばけに扮して吊るされてました。ちょっとばかり助けを求めてるようにも見えますけどね・・


素晴らしい作品やカスタムドールで目の保養をし、帰りにはピックルさんを・・と
いきたいところでしたが、11月発売の『ユニバーシティオブラブ』気になりますね~

金髪のくるくる髪欲しいです~
早く最終画像見たいですね!
気持ちだけが先走りしてPCのタイピングが付いて行けない今日この頃です。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する7月発売の子

イベント





毎年楽しみにしているアニバ嬢・・今年は?
もしかして10thでお終いなんてことないですよね。

何か発表ありましたか?情報聞き洩らしてしまったとかちょっと心配で
公式HP開いたら あらっ!こんな可愛い子が(*^_^*)





                     コレット
                公式HPより画像をお借りいたしました。



7月発売の 『コココレット』

    ラディのナチュラルスキンに優しいピンクのゆるウェ~ブの髪
    ステラサバンナの感じでしょうか・・

    スペシャルアイはライトブラウン、他はデフォのピンク、ブルー、グリーンだそうです。


  アレクシスエメラルドが大人の雰囲気を出してた感じだったので
  次はロリータちゃんであまあまなイメージなのでしょうか。

  でもかわいいね(*^_^*)ピンクでもどんな感じのピンクになるのか
  最終画像が楽しみであります






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する3月発売の子

イベント


今日はまた一段と寒いですね。
ショップでは優しい色合いの春物に変わってますけどまだまだ外は寒い。

この頃くしゃみが連発するので風邪?と思ったけど
もう花粉を疑わないといけない時期なんですね
春は待ちどおしいけど嫌な季節でもあるんだ。




ところで3月発売の子が発表になりましたね


辟。鬘契convert_20120218175823
*画像は公式ホームページよりお借りいたしました。


CWC限定 『マーゴユニークガール』
 オダニミユキさんとのコラボレーションドール

大好きな半透明タイプだそうで今から楽しみにしています。

なので今月発売の『レイチェルズリボン』可愛いんですけど我慢かな(^^ゞ






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

この記事のみを表示する今日、代官山の1日

イベント

やっと晴れたね

今日の朝はいつもよりちょっと忙しく始まりました。
それはね、久しぶりに雑貨やさん巡りをしたくて・・

P8100649_convert_20110810215747_convert_20110824203545.jpg


晴れてたから朝から一枚。前に撮った時のままパジャマでいたから
またラブモアさんです。

「いってらっしゃ~い」って見送ってくれてる?

******

まずは代官山の好きな雑貨やさん~自由が丘へ移動するルートで出掛けました。
でも代官山ならやっぱりJunie Moonで開催されてる

Middie and Petite PLAYHOUSE展 外せないですよね!
行って来ました。

P8240840_convert_20110824190056.jpg

可愛くミディちゃんとプチが飾られてます。
せっかく自分のプチを連れていったのに撮り忘れてしまった

P8240842_convert_20110824190156.jpg

全員麦わら帽子を被ってるの・・かわいいね

作家様のカスタムやお洋服が素晴らしかったです。
特に着ぐるみはプチ用もミディ用も欲しくなりましたね(*^_^*)
ミディ持って無いくせに・・←バカね

そういえば本日、パンパカパ~ン 当たりが出たそうです。 500円のガチャガチャで
ランジェリードール スノーフレークソナタだったかな ←それが当たりなの?
ダックス犬が欲しかったんだから ダックスが当たりよ! 強気です。

まだ 紙が入ったカプセルあったわよ! リベンジ? しないわよぉ~

って楽しんでるうちお腹がすいて

ずっと行ってみたかった Celeb de TOMATO でランチ

P8240833_convert_20110824185504.jpg

完熟トマトのサラダ 絶品。
今日は久しぶりに暑かったので酸味の利いたトマト料理は美味しかったです。

P8240835_convert_20110824185415.jpg

色々なテイストのトマトジュース。
右から2番目(あいこ)は キムタクも絶賛でお気に入りですって! キム・タックじゃないよ(笑)
試飲で飲み比べさせてもらったけど やっぱり美味しいです。

P8240848_convert_20110824190306.jpg

結局 代官山で1日は終わり・・・

Middie and Petite展の思い出は   


いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになってます。
