猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夕刻

スターダンサー





この土日、川越祭りが行われたのですが生憎の雨模様。
楽しみにしていたんですけどね、hiroさんの体調も万全じゃないしお天気も悪いので
今年は無理に行きませんでした。

その代わりって言ったら怒られちゃうけど
お彼岸に行ってあげられなかったペット霊園にお線香をあげてきましたよ!




 IMG_5256_convert_20131015182035.jpg


もの悲しい秋の夕刻。
写真を撮ってるとあっと言う間に暗くなってしまうのにカメラを使いこなせないから
結局画像加工して誤魔化してみる。。


       IMG_5255_convert_20131015180934.jpg


そう、スターダンサーでした。
暗~い写真に加工してしまったから誰だか分からんっ!・・と思いましたよね。

スタダンってほんと綺麗な子。
我が家にいるブライス達の多くが前髪ぱっつんさんなのでセンターパートの彼女は刺激的。

あ、来月にはソリロクィも仲間入りするので刺激的な美人さんがまた増えるけど・・
今は、かわいいクマっ子ミシャティさんのお披露目を見るのが楽しいです。
みなさんのお披露目を見てるとほんと、欲しくなる~

ガマンガマン



また台風が迫って来てるようですね
TVでは最強・・って言ってました
前回の台風とほぼ同じ進路らしくいくら天災と言え追い打ちをかけるような事に
ならないよう願うばかりです。



++++++++++++++++
ここから拍手コメのお礼です。

Pさんへ
拍手とコメントありがとうございます~
いつも遅くなってしまいすみません
わぁPさんもソリロクィをお迎えされるんですね。
ワタシもキャットアイのメイクしたカスタムちゃんを見ました。
素敵でしたね。
どうしてあんな綺麗に書けるのか・・
ワタシならきっとガタガタになりそうだけど
初のセンターパートになるのならなおさら楽しみですねソリロクィ。
発売日が待ち遠しいですね!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するお一人様だよ夜桜見物♪

スターダンサー






hiroさん、月に一度の点滴をして貰う為病院へ行くのですが
今日はいつもより体調が悪そう
車の運転も危なそうなのでそこはワタシが仕事を休んで付き合う事にしました。

そういえば。
実はワタシ・・4年前、hiroさんを乗せた救急車より先に病院へ着くと言う
凄技の・・いえいえ笑い話なんですけどね
心配症がアクセルを踏み込ませ気付いたら高速道路をカッ飛ばしその結果先に到着。
レースでもないのに・・
遅ればせながら到着した救急車を『オーライ、オーライ!』してやろうかと思ったほどでした。

ま、そんなワタシの運転する助手席にhiroさんが乗りたいかどうかはわかりませんが
シートベルトでくくりつけ 違う
任務完了しました。



+++++

日曜日、近くの公園で桜がライトアップされてるのを知り見に行ってみました。

 IMG_4276_convert_20130402201019.jpg

とても綺麗でした
日曜日は寒かったのでライトアップされてても人がまばら・・

hiroさんは芳しくない体調もあってお留守番。


 IMG_4248_convert_20130402201627.jpg

夜桜を楽しみながらフッと気付くと周りはカップル。
お一人様はワタシだけー? ちぇっ

いえいえお一人様ではありませんよ~


 IMG_4274_convert_20130402195113.jpg


スタダンが一緒に行ったから・・


      IMG_4270_convert_20130402193247.jpg

それでも夜桜を一人で見るのはつまら~ん!
来年は一緒に行けるといいんだけどな(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するちょうだ~い♪

スターダンサー





あっと言う間にXmasも終わり・・
新しい年に向けてカウントダウンが始まったかのようです。

今年のクリスマスは正直実感が余り有りませんでした。

忙しさで誤魔化す訳じゃないけど気付いたらもう3連休でクリスマスで賑わいはじめてた
急いでプレゼントを買いに行ったり・・
余裕がなかったかも・・

おかげでツリーを片づける手間も省けた。出さなかったから・・




  IMG_3676_convert_20121227100503.jpg


お友達からクリスマスプレゼントと一緒にこんなに美味しそうな物まで頂きました
chocolat BEL AMERのクリスマス限定焼き菓子


3人のレディ達、見つめる先は一緒です



          kako-a7s1QLmweRR62Gtx.jpg

素敵なプレゼントありがとう!
美味しく頂きました




いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する10月、初のお着替えは・・

スターダンサー







 IMG_2883_convert_20121003124358.jpg

スターダンサーです。
小麦色のスタダンは着るお洋服の色によってもくすんで見えるので
ん?似合わないなぁ・・と思う事もしばしばあるんです。

デフォ服のイメージではネイティブアメリカンの可愛らしさもあるんですが
ドキッとするくらい大人びた表情をする美人さんでもあります。

そんなスタダンの秋の洋服 ←結局来春まで着ると思うけど
必死に探しました。ひっくり返しながら


このお洋服は以前オクで購入したので作家様がどんなイメージでお作りしたのか
分かりませんが、ワタシはアリス服に見えてしょうがないんです。

それもアンティーク調の色味がスタダンにピッタリ!



   IMG_2886_convert_20121003121932.jpg


普段正面のピンク目は使わないんですが、この感じではいいですね!



   IMG_2887_convert_20121003122200.jpg


   IMG_2891_convert_20121003122609.jpg


たまに扱いにくく感じるスタダンなんですけどこんなに可愛く変身すると
テンション上がります

なんか可愛えぇ・・デレデレ




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する練習中♪

スターダンサー





関東も梅雨入りした途端やっぱりお天気は冴えなくて
洗濯物やお布団類は外に干したい昭和な女はこの時期ちょっと嫌いです。



でもこれをきっかけに梅雨時期室内に籠る楽しさも覚えるかも~



これとは・・


IMG_2017_convert_20120611113256.jpg 


Hanonさまのwebショップで購入した
    『エプロンジャンパースカート』のキットセット


既に作り終わってしまった方には遠い記憶の作品になりつつあるんではないかな
そうですねぇ~いつもの事で購入して満足!あたためてました


でも昨日時間があったのでちょっと練習したんです。
練習?そう・・練習が必要で 素敵黒の麻でぶっつけ本番は無理無理!





IMG_2012_convert_20120611112340.jpg


ピンクベージュの綿麻でレースもちょっと野暮ったいですがこんな感じで作るのかと
シュミレーション中です。
一気に作り上げてしまえばいいのに昨日はここまで。


練習用すら出来上がってませんが梅雨の時期、ジメジメじゃなくちまちま作っていこうと
頑張ってま~す






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
