猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトークショー&サイン会

ラブアンドモア






こんにちは。
お天気が悪く寒い日が続いてましたがようやくマークが・・
洗濯物も溜まってましたので一気に片付けドカッとPCの前に腰をおろしたところ。

外を見ると快晴ではないけどまずは片付いて良かった


お天気が悪いと言えば・・
今週の月曜日代官山JMに行って来ました。
本来月曜日は定休日なのですがその日は『ブライスシネマスタイル』の

            IMG_7843_convert_20150214185206_convert_20150327123241.jpg

ふじもとあやさんとジュンコ・ウォングさんのトークショー&サイン会が開催されると言う事で......。
お2人ともまだお会いした事がなかったのでドキドキしながらも楽しみにしていました。

その日は本の中でも使用されていたグッズやお洋服キットなどの販売もあって抽選からスタート!
楽しいお話を聞けたり実演があったり短い時間でしたがとても良い時を過ごさせて頂きました。



       IMG_8225_convert_20150416010753.jpg


この日はラブモアちゃんとお出掛け。
本を購入した時一緒に買ったHydrangea Setのピンクを着て。
Oui Ouiふじもとあやさんの帽子が好きでこのあじさいのヘッドドレスもとても可愛いです(*^_^*)


 IMG_8193_convert_20150416010423.jpg


本の中のY'e-y'eイェイェに登場してたアイドルちゃんとみなさんと。。
アメリカ国旗のような派手なつなぎが可愛い~


 IMG_8195_convert_20150413220754.jpg

        IMG_8224_convert_20150416011432.jpg


ミニ本頂きました(*^_^*)
短い時間の中でたくさんの方とお話は出来ませんでしたがお会いしたみなさんありがとうございました。
楽しいひと時でしたね。

ラブモアちゃんに付いてる❤、ふじもとあやさん即席ハートです可愛い




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よかったらポチッとお願いします
さらに喜びます~\(^o^)/


この記事のみを表示する今頃ですが出来ました!

ラブアンドモア





爽やかな5月ももう残すところわずか・・
これからは気温の高さに加え湿度との戦いですね
そんなことから6月はワタシの誕生月でもあるんですがどことなく好きになれません。


でも今年はアニバの発売が6月に帰ってきました
それに先週行われた先行予約(代官山ジュニムーン)では無事お迎えが決まりました(*^_^*)
発売日が待ち遠しいですね。
なので今年は梅雨時のジメジメも難なく乗り越えられそうです!←単純です ハイ。



*************

季節は少々逆戻りしますが
ロザリンペルレさんのSHOPで買ったコーデュロイのAラインワンピキット
やっと出来上がりました。

            IMG_6450_convert_20140512134646.jpg


この様にほとんど出来上がってて後はレースを付けたりデコるだけ・・
手仕事の苦手なワタシでも楽しんで出来きました。
ほんとはロザリンペルレさんで行われるWSに参加してみなさんとわいわいおしゃべりをしながら
作り上げたかったのですけど今回はひとりWSでした。


        IMG_6613_convert_20140530113703.jpg

早速ラブモアさんに着せてみました。
うふっ、可愛い~
自宅だとまぁ・・時間制限もないので裾のレースを2枚重ねてみたり
じっくり仕上げることが出来るのでそれも良しですね。


        IMG_6622_convert_20140530114200.jpg

やはりWSで作ったトランクを持たせて はい、出来上がり
自宅に居ても楽しい時間にまたキット販売をして頂けるといいなぁと思います。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する残暑お見舞い申し上げます。

ラブアンドモア






     WzUoKEDbf8q_8Ts1376627343_1376627472.png



                 残暑お見舞い申し上げます



毎日暑い日が続いていますね。
そろそろ夏の疲れもピークになってバテ気味なワタシですけど皆さんはどうですか?

まだまだ続く暑さにどうぞご自愛下さいね(*^_^*)



     d5LVQu4LnRdUUK21376627890_1376628007.png


あっ  ラブモアちゃん・・ったら







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する梅の花とラブモア♪

ラブアンドモア




先日hiroさんの事ではご心配をお掛けしました。
今週になって検査の結果を聞きがてら診療に行ってまいりました。
前回の検査結果から比べたら若干ですが数値が良くなっていた事、血圧も下がり始め
今は落ち着いています。
ほんとうにたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました


++++

今日から久しぶりに3連休です\(^o^)/
ちょっと疲れ気味だったのでうれしいです~

そうそう先週の土曜日、とても良いお天気だったので梅を見に越生町へ行って来ました。


  IMG_4150_convert_20130309183219.jpg

ラブモアちゃんです。
車の中ではちょっと汗ばむくらいの暖かい日で梅も一気に開花したでしょうか

3大梅林の1つ『越生の梅林』
近くて遠い?ワタシは今回が初めてです。。

でも見ごろの土日は渋滞で前に進めず あえなく手前100Mの酒蔵さんのお庭で梅観賞。

         kako-I1JhaWUR7n4Jwm4R.jpg

佐藤酒造さんで綺麗なピンク色をした梅酒と酒粕を買ってみました。
普段お酒を飲まないワタシも純米原酒で出来た梅酒が美味しくて病みつきになりそうです・・


  IMG_4154_convert_20130309185128.jpg

お店の裏の畑には沢山の梅が・・
案外人もいなくて良かったかも

なんて言う種類の梅かな?ピンクの梅とかも見たかったんですがココには無かったですねー


        IMG_4152_convert_20130309190334.jpg

この日はkinokottiさん作のお洋服を着てみました。
自然の中のラブモアちゃんがより可愛く見えます・・

・・と写真に夢中で後ろも見ずにバックした時塩ビ管につまずきそのままひっくり返り
慌てて周りを見回すと言う何とも滑稽な姿態を (畑で良かった


  IMG_4151_convert_20130309183623.jpg

たくさんの梅の花に囲まれて


  IMG_4159_convert_20130309184111.jpg

越生の町に入ると途端にたくさんの梅が見られますが
梅林まで行ったらもっと沢山の種類もあったのかもしれません。
来年は渋滞にめげず辿り着かないと・・





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する新調したお洋服じゃないけど

ラブアンドモア



秋晴れが続いてて外へ出掛けるのも何となく楽しい!
若い頃は春から夏にかけて目を覚ましたかのようにエンジョイして
秋は苦手な冬に向かって冬眠準備に余念がなく、今思うと秋をじっくり楽しんだ事が無かったかも・・

田舎育ちのワタシ (まっ、生まれは東京なんですけどね)←必要無い情報っすね
車は生活の一部。。 どこに行くのも車だったんです。
車だと見過ごしてしまいますね。短い秋の空気や風

車の利用を減らし歩く事で 秋が好きになってしまった
残り少ない秋をどうやって満喫しようか~



今日はラブモアちゃんです。
今のこの時期にちょうどいいかな・・?

IMG_2870_convert_20121012100431.jpg


ケープ?orマント?付きのワンピセット。
今年新調したものではないんですけど、大切にしてました。


    IMG_2868_convert_20121011220622.jpg


ラブモアちゃん、夏から髪を上げててずっとそのままだ
でも家のラブモアちゃんはロングでいるより上げてる方が可愛く見えるのでワタシは好き
だけど、前髪がモッサリし過ぎだし
写真に撮ると普段気付かないとこが見えてくるわ~

髪のお手入れしてあげないと・・

    IMG_2865_convert_20121012120513.jpg


ケープを取るとこんな感じなの。
何とも言えない素敵な紫と茶が混ざったような色。
きっと、レースも生地の色に合うように染めてあるんだと思う。

ぷ。。足が 仁王立ちのようになってしまった


    IMG_2873_convert_20121012121524.jpg


そしてこのワンピセットにはヘッドドレスもついてるんですよ。
さすがにお団子頭じゃ無理なので降ろしましたが、癖がついて汚いわ。。
お花で隠したろ・・

最後になりましたが naomini style さん作のお洋服セットでした。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
