猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコスモス畑にくまちゃん出現!

ノスタルジックポップ







冷え込んだ先週からは嘘のように今週は暖かいです。
本来の秋は一雨ごとに1℃下がるって言うらしいですけど
今年は一雨ごとに1℃上がってるらしいです。(天気予報士森さんのお言葉)
台風が影響してるみたいですけど急に蒸したりして身体に響きますよね。
我が家もワタシが持ち込んだ風邪で大変な思いをしました。
だいぶ沈静してきたのでもう一安心ですけど。



*****************::

今日はシェリーさんになりきってるノスタルジックポップのノスポさんです。



 IMG_1260_convert_20161018205149.jpg



そしてお久しぶりすぎる登場のノスポさん。
この頃は半透明肌も出回って少~し構ってあげれてなかったよね。

暑い夏に何故か着ぐるみを着せた時、あまりにも可愛かったのでそのまま続行((((;゚Д゚)))))))
コスモス畑に連れ出してみました。



      IMG_1264_convert_20161018210051.jpg



着ぐるみは以前にも発売されてますけど
シェリーバベットの着ぐるみは本当に可愛いと思います。
色合いなのかな・・?
もこもこ感なのかな・・?
どちらにしても進化してるデフォの中では間違いなく可愛い! (ワタス個人の感想です)



      IMG_1262_convert_20161018205933.jpg


      IMG_1267_convert_20161018210329.jpg



秋桜と書く方が秋らしいんですけど
シェリーノスポを入れてしまうとやっぱりコスモスとカタカナで書いた方が合うような気がします。
ポップなコスモスもありですよね~



      IMG_1269_convert_20161018210551.jpg



プリプリお尻に付いてるしっぽをチラ見せよん。
親ばかでごめんね~ノスポ久しぶりに可愛いよぉ(//>ω<)

そして再び思うのはぷっくりリップの半透明肌ちゃんが好きだわ。



      IMG_1270_convert_20161018210744.jpg



シェリーノスポが下げてるバックは素敵作家kinokottiさまのもの。
カスタマーとしてもお洋服作家としても尊敬のまなざしを送るしか出来ない存在ですけども
大好きな作家さまです。

秋の花コスモスとシェリーノスポでした~!


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事のみを表示するアニバを求めて♪

ノスタルジックポップ





昨日、今日と2014年 13thアニバーサリードールのオンラインショップがありました。
今年も激戦を勝ち抜きゲットされ喜びに浸ってる方も多くいるんだろうなぁ・・と想像しながら
オンラインでは毎年敗れてばかりですので今年は参戦せず
明日渋谷ジュニームーンで行われる先行販売・・と言う名の抽選に行って来ます。

とにもかくにも購入が決まったみなさんおめでとうございま~す(*^_^*)
我が家も明日、お迎えが決まるといいなぁ


 IMG_6452_convert_20140512135609.jpg


あ~ 神様仏様............。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する久しぶりにWS参加しました♪

ノスタルジックポップ





先週の水曜日ロザリンペルレさんで行われてるワークショップに
参加させて頂きました。
お引っ越しをされてから初めて伺うので期待と不安・・でドキドキでした


きっと選ぶのも作業も遅いと感じたワタシは一緒に参加しためろにかちゃんを誘って
少し早めに到着しました。
素敵な店内に見とれてる暇もなく素材選びを始めさせて頂き
そして無理なお願いを・・


           kako-y9JMiL4F5iJQu4KF.jpg

ランチまで作って頂きました。(ヤマケイさん無理言ってごめんなさい
栗ごはん、トマト風味のミートボールどれもとっても美味しく頂きました。


お腹も満たされた頃みなさんも集まりWSが始まりました。
やっぱり素材選びに時間がかかってしまいますね~
みなさんより早めに始めたのに結局最後まで縫ってたかな・・


  IMG_5163_convert_20130930114136.jpg

たくさんの差し入れがWSの後のお茶タイムを盛り上げてくれて
ほんとうに美味しく楽しい時間を過ごせました

ハローハーベストちゃんからゼノッチカさんまで今回は誰ひとりと同じ子がいなて
とても目の保養になりました。
ゼノッチカさんの髪色がとっても好きかも・・  レンガ色で


ヤマケイさんの所にお邪魔するとやっぱり撮りたくなってしまいます。
素敵なドールハウスの前で

         IMG_5171_convert_20130930122755.jpg

今回一緒にお出掛けしたノスタルジックポップです。
ロザリンペルレさんの看板がミニで作られてて可愛い~


         IMG_5173_convert_20130930123130.jpg


  IMG_5175_convert_20130930122328.jpg

とても素敵なカスタムちゃんと一緒に撮らせて頂きました。
同じ型のワンピなのにゴージャスですね~
センスの違いが・・


  IMG_5177_convert_20130930121213.jpg

         IMG_5178_convert_20130930120212.jpg


  IMG_5165_convert_20130930114859.jpg

めろにかちゃんのゼノッチカさん、
お近くからいらした○○さんのユニラブちゃん(髪が綺麗でお手入れの良さが出てますね)
食欲旺盛のうさちゃんと一緒に


この日は台風の影響から雨の1日でしたけどWSに参加させて頂き
本当に楽しく過ごす事が出来ました。
ご一緒したみなさん、ヤマケイさんありがとうございました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するおめでとうございます!!

ノスタルジックポップ





          明けまして
             おめでとうございます



    IMG_3743_convert_20130102200930.jpg

2013年、新しい年が始まりましたね。
今年最初はノスタルジックポップ、ノスポちゃんです。大好きな半透明肌
マーゴちゃんが発売されてからそろそろ1年ですよね(昨年2月発売)
新しい半透明肌の子の発売待ち望んでまーす
フェアレストでもいいよね!
清楚な感じのフェアレスト顔にぶちゅリップ・・・ん?どぅですか?
どんな感じに変わるのかなぁ~

そんな希望を持ちながら今年もブライス達を愛でていけたらと思っています(*^_^*)


         今年も宜しくお願いします




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示するミニ―ちゃん好き♪

ノスタルジックポップ




大分寒くなってきましたね
いよいよ冬到来でしょうか・・

昨日の朝、めずらしく朝食を半分残すほど頭痛と吐き気に襲われ
肩こり??からか・・?なんて簡単に考えるワタシ
頭痛薬を飲んで午前中ゆっくりしてたら午後からの仕事に出れるほど回復したんですけど

今日になって風邪の症状が・・
まだそうは酷くないので早めに対処出来ればと思ってます。




今日はノスタルジックポップのノスポちゃん。

     IMG_3286_convert_20121030123614.jpg


ミニ―ちゃんが大好き
お友達から頂いたミニ―ちゃんを放しません

まっ、暫く預けておきましょう・・他に興味を持つまで


このミニ―ちゃん、全部がぬいぐるみ素材じゃなくてお洒落なんです。
いかにも履いてるような靴が可愛い。 
ノスポちゃんが飽きてもその後ちゃんと可愛がりますよ~

ありがと





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
