猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する季節逆戻りです♪

レジュネット







毎日さむいですね..
昨日の大寒は雪こそ降りませんでしたが相当気温が低く古傷が・・痛かった
昨年は車に指を挟んだり、肉離れを起こしたり怪我が多かったので
今年は気をつけないと・・と思っています。


ブライス公式HPに新しいミディちゃんが出てましたね。
昨年15周年アニバと共にミディちゃも発売されるものだと思っていたら今回は半年空いたんですね。
『バブリー・ブリス』
半透明肌で髪色もアレグラさんと一緒なのかな?
普段全然ミディちゃんと遊べてないんだけど小さくて邪魔にならないし可愛いからご購入考えてます。




********************************

今日の1枚はレジュちゃんです。


      IMG_1307_(2)_convert_20170121204747.jpg



朽ちかけたボート乗り場。
季節は逆戻りなんですけど昨年の秋日光中禅寺湖に行った時のものです。
この日は風が冷たくて寒かった。

今は雪で辺り一面真っ白なんでしょうね。



 IMG_1309_(2)_convert_20170121204532.jpg



中禅寺湖は男体山の噴火によってせき止められ出来た湖だそうで
なかなかの大きさです。
その男体山のふもとに二荒山神社中宮詞があるので参ってきましたよ。
お天気が良ければスワンの足漕ぎボート乗りたかったんですけど風も強かったので断念。
hiroさんと乗りたかったなぁ~



      IMG_1314_(3)_convert_20170121204850.jpg

      IMG_1316_(3)_convert_20170121205004.jpg


何度も言ってしまいますがレジュネットってほんと可愛い
ワタシとの相性一番かな?(*^^*)
レジュちゃんが着てるお洋服は数年前オクで落札したもの。
キャップが可愛いくて気に入っています。

我が家はリアルクローズのお洋服が多めなのでたまにはお洒落なドレスも着せてあげたいです。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~ヽ(≧∀≦)ノ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは♪
いい色合いの写真ですね!
アメリカ東海岸の秋を思わせるような。←行ったことないけどw
レジュちゃんのオレンジ髪がアクセントになって、あとは寒色の世界。。
何度もくりかえし見ています、ステキ♪

中禅寺湖は深そうで足漕ぎボートはチョット怖いな~
youさんはマリンスポーツで泳ぎ得意ですよね!
私は見る専門だな(;´Д`)

お怪我はだいぶ良さそうですね♡
私は不注意モノで昔車体の低い車に乗る時、しょっちゅう
アタマを車にぶつけてました。
髪の毛なかったら私のアタマはボコボコだろう~
昔からそうなのでこれからもっと用心深くしなければ、と
自分に言い聞かせてます(/・ω・)/

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

ありがとうございます~
ブライスを撮り始めるまでカメラに興味は全くなくて
今もただ撮ってるっていう写真ですけどこの頃はいいカメラ欲しいなぁ~
なんて欲も沸いてきました。
買っても使いこなせるのか自身は無いんですけどね。
この日は曇り空だった事も影響してるのか
暗めになってしまったのでちょっと加工も入ってます。

湖ってちょっと怖いイメージがあるんですけど・・
よく2時間もののサスペンスなんかで沈んだら浮かんでこないとか
聴くと泳ぐなんてもっての他で落ちる事も想像したくないけど
ボートなら大丈夫ですよ!
お天気の良い時なら気持ちいいですよ~(*^^*)

ご心配おかけしますm(__)m
寒いせいか今になってまた肉離れの箇所が傷みだしたりして
再発も多いと聴きちょっと不安になってます。
年齢的にもしなやかな筋肉じゃなくなるのね(笑)
えっ?低い車・・
わぁ~もしかしてスポーツカーですかぁ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
