猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するアドアーズ・アナ開封 1

アドアーズ・アナ







こんにちは。
我が家のアドアーズ・アナ開封しました!



      IMG_1831_convert_20170201130006.jpg



とてもとても可愛いです~
4色ともスペシャルカラーの中でのまずはパープルアイ。

アナスイカラーのパープルはトータルコーディネートされてるようで素敵です。
髪色やメイクにも合ってるしアナさんらしいアイカラーでとても気に入りました~。



 IMG_1846_convert_20170201130334.jpg



髪色は新色のモーヴ。
上品な色味です。

前髪はサラサラしてるのに後ろ髪はもつれと抜け毛が多かった・・・
内箱の時から心配してた前髪は少ない分両サイドの髪がかぶさってしまう感じですが
個人的には許容範囲なのでこのまましばらく様子を見ようかと思います。



      IMG_1855_convert_20170201130647.jpg



ライトグリーンアイ。
今回は目元のアイシャドーも効いててグリーンアイにした途端いきいきとした表情に見えました。

ナチュラルフェイスが好みのワタシはメイクの濃さも問題なく
むしろこのぐらい濃くて良かったのかも。



      IMG_1859_convert_20170201131011.jpg



正面ライトブルーアイ。
紫がかった髪色の子の正面目のライトブルーはお馴染みで良く似合いますね。

アドアーズ・アナのデフォ服は申し分なくかわいいですし素敵です。
ワンピースとブーツの間からのぞく紫のタイツもコーディネートされてて素敵!

モコモコのベレー帽は裏地もちゃんと付いてて綺麗な縫製でしたし
黒のバラがアナスイらしさ出してますよね。



 IMG_1876_convert_20170201133415.jpg



グレーアイ。
大人可愛く見えます。

アナさんが斜めにかけてるバックははらこ調でとってもおしゃれ。
ちゃんと開くんですよ。



      IMG_1877_convert_20170201140301.jpg



アナスイアクセサリーの中では定番の蝶々。
パープルのビーズといぶし銀調の蝶々でできたピアスも付いてます。
アナスイワールド全開ですね。



      IMG_1896_convert_20170201134230.jpg



マニキュアもパープルですよ~



      IMG_1861_convert_20170201131418.jpg



左の睫毛が少し気になったり、アイホールがガタついてたり気になるところは多少ありますが
大きな不具合も無く可愛い子が来てくれたので良かった。

以前コンプリメンバーだったころ『どこのブランドとコラボしてもらいたいか・・』という問いに
アナスイって書いた記憶があります。
忘れかけた頃ですが発売が決まりイラスト画が出た時には嬉しかった。

アドアーズ・アナ、とても満足する子でした。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v



この記事のみを表示するアナちゃん届いてます!

アドアーズ・アナ







遂に発売されましたね~アドアーズ・アナ。
とても楽しみにしてたので待ち遠しかったです。

発売日の金曜日に届くのかな?と何気に期待をしながら待ってたんですけど
土曜日のお昼に届きました(*'▽')
大人だしhiroさんもいたので表情には大きく出しませんでしたが
もう~気持ちはウッキウキでしたよん♪───O(≧∇≦)O────♪



まずは輸送用段ボールから出してお顔拝け~ん。


      IMG_1820_convert_20170130121106.jpg



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵すぎる・・
 
パッケージの色やデザインもアナスイらしくてこのまましばらく飾って置きたいとも思い・・


余りに素敵すぎてもういっちょ(笑)



      IMG_1822_convert_20170130121326.jpg



窓から見えるアナちゃんもとても可愛いです。
窓から見る限り・・・ベレー帽どうやって留ているのでしょうか?
アナちゃんが被ってるみたいに上手くセットされてますよね。
凄いぞCWC!



      IMG_1823_convert_20170130121549.jpg



パッケージから出してみました。
アナちゃんこの時点で結構なオーラ出してるなぁ

ワンピや小物もとっても良くできてるし・・
ただ我が家のアナさま前髪少なくない?と気になりながらももうメロメロなのでいいや。



      IMG_1828_convert_20170130122825.jpg



内箱の中もシックで素敵ですね。

アナスイは今でも定期入れや小物で使ってます。
一番好きなのはマニキュアかな?瓶の形と柄の細工が好きなんですよね。
そんなアナスイとのコラボっ子だからお迎え出来て良かったです。

明日時間がありそうなのでいよいよ内箱から取り出したいと思います。

アナ 『明日自由になれるみたいなの。また会いに来てね



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/


この記事のみを表示する季節逆戻りです♪

レジュネット







毎日さむいですね..
昨日の大寒は雪こそ降りませんでしたが相当気温が低く古傷が・・痛かった
昨年は車に指を挟んだり、肉離れを起こしたり怪我が多かったので
今年は気をつけないと・・と思っています。


ブライス公式HPに新しいミディちゃんが出てましたね。
昨年15周年アニバと共にミディちゃも発売されるものだと思っていたら今回は半年空いたんですね。
『バブリー・ブリス』
半透明肌で髪色もアレグラさんと一緒なのかな?
普段全然ミディちゃんと遊べてないんだけど小さくて邪魔にならないし可愛いからご購入考えてます。




********************************

今日の1枚はレジュちゃんです。


      IMG_1307_(2)_convert_20170121204747.jpg



朽ちかけたボート乗り場。
季節は逆戻りなんですけど昨年の秋日光中禅寺湖に行った時のものです。
この日は風が冷たくて寒かった。

今は雪で辺り一面真っ白なんでしょうね。



 IMG_1309_(2)_convert_20170121204532.jpg



中禅寺湖は男体山の噴火によってせき止められ出来た湖だそうで
なかなかの大きさです。
その男体山のふもとに二荒山神社中宮詞があるので参ってきましたよ。
お天気が良ければスワンの足漕ぎボート乗りたかったんですけど風も強かったので断念。
hiroさんと乗りたかったなぁ~



      IMG_1314_(3)_convert_20170121204850.jpg

      IMG_1316_(3)_convert_20170121205004.jpg


何度も言ってしまいますがレジュネットってほんと可愛い
ワタシとの相性一番かな?(*^^*)
レジュちゃんが着てるお洋服は数年前オクで落札したもの。
キャップが可愛いくて気に入っています。

我が家はリアルクローズのお洋服が多めなのでたまにはお洒落なドレスも着せてあげたいです。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~ヽ(≧∀≦)ノ



この記事のみを表示する今年も宜しくお願いします。

レジーナ・アーウェン






かなり・・遅くなってしまいましたが
今年もよろしくおねがいします(*^^*)

そして今月発売のアナスイとコラボっ子のオンライン抽選の結果が出ましたね。
当選されたみなさんおめでとうございます~!
我が家もお迎えが決まっています。
発売日が楽しみですね(#^.^#)



**********************

今年の初詣は浅草 浅草寺からはじめました。
昨年から御朱印を集め始めたので今年のお正月はいつになく多くの寺社を参りました。
その1つ 群馬県にある達磨寺です。


 IMG_1732_convert_20170109132513.jpg


お供はレジーナさん。
カメリアさんの着物を着ています。
レジーナさんとカメリアさんの髪色が似ているのでレジーナさんにも良く似合います。


      IMG_1725_convert_20170109133357.jpg


この日は毎年達磨寺で行われる『高崎のだるま市』でした。
6日~7日夜通し行われるそうです。
張り子の縁起だるまはこのお寺が発祥でだるま市は相当の賑わいになるそうです。

ワタシは道路規制が解けた夕方近くに行ったのでだいぶ楽にお参り出来
だるまの開眼(お坊さんがお経をあげながら達磨の右目に墨を入れる)もそうは待ちませんでした。


           IMG_1739_convert_20170109140155.jpg


本堂には年間通してだるまが収められています。
中には方目しか黒くない物もありました。思いが達成することばかりじゃないですけど
七転八起の不屈の精神をだるまさんから頂きたいものです。


 kk.jpg


だいぶ夕暮れに近くだるまさんが点灯してます。


      IMG_1729_convert_20170109133127.jpg


      IMG_1730_convert_20170109133647.jpg


高崎の市内が見渡せます。


      IMG_1737_convert_20170115202445.jpg


小さくて可愛いだるまのおみくじがありました(*'▽')
だるまの底の白い紙を剥がすとおみくじが出てきます。

今年2回目のおみくじでしたがまたしても中吉でした。
そしてこの可愛いだるまは・・


       IMG_1762_(2)_convert_20170114214838_convert_20170115234039.jpg


レジーナさんたちブライスサイズと言うわけで大事に持って帰ります+.(*'v`*)+


       IMG_1773_convert_20170114215311.jpg


レジーナ『今年一年穏やかで良い年でありますように・・』


              IMG_1761_convert_20170113144207.jpg


そして達磨寺で頂いた御朱印。
こちらのお寺では納経しないと御朱印をいただけません。
書いていただいた後渡されるときにお経をあげて下さいます。
身にしみる~。
大切にしたいと思います。


  ★達磨寺:建築家ブルーノ・タウトが2年間過ごし助監督時代の黒沢明が脚本した
         『達磨寺のドイツ人』の舞台でもある。 -引用しました-


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/

この記事のみを表示する2016年振り返って

アレグラ・シャンパン







今年も残すところあと30分。
またまた大急ぎの滑り込み更新です

2016年を振り返ってみて・・今年はリオでオリンピックがありました。
悲しい出来事では熊本地震がありましたし台風の進路に変調があって東北や北海道が
被害にあわれました。
そしてSMAPが解散。
来年はまず災害のない年になるといいですね。


我が家のブライス2016は・・というと


 IMG_1680_convert_20161231201313.jpg



今年お迎えしたのは1月発売のミンティーマジックと
8月発売の15thアニバーサリードール アレグラシャンパンさん お2人です。
寂しい~!

でも今年は厳選してお迎えしよう!と決めてたのでこの2人で十分満足。



 IMG_1688_convert_20161231202003.jpg



強いて言えばステラセレンディさんねぇ・・
足のけがで丁度申し込みに行けなかったのでご縁がない子なんだと諦めましたが
今も何気に気になってるのよん


他にも欲しい子はたくさんいたけどとにかくグッと我慢の年でした。



 IMG_1700_convert_20161231203031.jpg



なので来年は少し解禁。
1月発売からコラボっ子ですし来年のブライスはどんな子が誕生するか楽しみですね。



 IMG_1703_convert_20161231202701.jpg



ミンティ 『ワタシ達2016年組はとても貴重なのね』
アレグラ『2人だけが選ばれたんだから。いつまでも仲良しでいようね』


        kako-9FIBag4YqmfovOdk.png


1月発売 ミンティマジック
ブラウン睫毛にメイクにアイカラーどれをとってもお気に入り。
カールの強いミディアムロングもツボでした。
ミント色のアイがとっても綺麗。


        kako-O0hlosQ1Yk5mlmtE.png


8月発売 15thアニバ アレグラシャンパン
とにかく髪色と髪質が大好き!
シャンパン色のドレスも素敵でアニバの貫禄十分。
ややお顔のパールが効きすぎみたいだけど・・



そしてノロノロ更新のブログでありますがこうして続け来られたのも
みなさんの励ましのお陰だと思っています。
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~.゚+.(・∀・)゚+.